ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2013年2月25日

鵜来島の無添加スコーン

近所で美味しいスコーン屋さんを発見しました。

自然派スコーン 鵜来島

すごく美味しい!というわけではないのですが、自然のほのかな甘さで、優しい味わいが気に入りました。

今日は、お昼に自転車で買いに行ったのですが、財布を忘れてしまい、諦めて帰ろうとすると、ご主人が「お代は、また近くに来たときでもいいですよ。」と。

さすがにそれは、申し訳ないので、丁重にお断りしましたが、味同様に、人も優しくて、温かい気持ちになりました。

Sukon_image_koutya

写真は、紅茶のスコーンです。

「スリランカのウヴァ地区、標高1600m以上の茶園で摘まれたマイルドなセイロンティーを使用しています。口の中に広がる紅茶の風味をお楽しみください。」

とても美味しく楽しませていただきました。

今後も、定期的に買いたいお気に入りの小さなお店が見つかってよかったです。

コメント

コメントを投稿