ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2017年4月 8日

春といえば

春といえば、出会いや別れ、旅立ちの季節だと思います。

当店でもザンビア出身のインド系日本人 モタラ遊ハムザさんの旅立ちがありました。

現在、月に1本のペースで「福岡宝石市場Plus」という動画をリリースしておりますが、この試みを提案したのがモタラさんでした。

とにかく新しいことにチャレンジするのが好きな性質で、その他にも色々なアイデアを発信してくれました。これからも持ち前の好奇心と行動力で個性的な人生を歩んでくれることでしょう。グッドラック!

モタラさん出演のラストフィルム↓

また、少し前にはなりますが、新スタッフ 梅崎さんの加入があり、これからますます福岡宝石市場の雰囲気がよくなっていきそうな予感です。

それから4月6日でうちの息子が2歳になりました。

Eight20170408

これまで大きな病気や怪我がなく、すくすくと成長してくれていて、とても幸せなことだと思います。とにかく食べるのが大好きで、飼育係の妻は大変そうですが、こうして元気に2歳を迎えることができて、感謝しています。これからも協力しながら、できるだけ楽しむことを心掛け子育てに向き合っていきたいと考えています。ハッピー2ndバースデー!

コメント

コメントを投稿