ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2018年1月 1日

謹賀新年 2018

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。
尚一層のお引き立てとご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

本年は当店の動画サービス「福岡宝石市場Plus」でも新年特別バージョンをご用意いたしました。和装でのご挨拶と奥ゆかしい(?)愉快な(?)トークをお楽しみいただければと思います。


YouTube: 着物とジュエリーの日本史、楽しみ方のはなし|福岡宝石市場Plus Vol.11

また、同時に人気のカラーストーン「パライバトルマリン」の動画もアップいたしましたので、合わせてご覧いただければ幸いでございます。


YouTube: パライバトルマリンの品質、価値、処理について|福岡宝石市場Plus Vol.12

昨年スタートした動画企画「福岡宝石市場Plus」も節目の12回を迎えることができました。通常の業務をこなす中での準備は、特に年末の繁忙期など思ったよりも大変でしたが、楽しみながら取り組んでくれたスタッフに感謝です。

内容や構成などまだまだ至らない点は多くありますが、皆さまの宝石選びの一助、宝石に興味を持つきっかけとなることができれば、これに勝る喜びはありません。

本年も引き続き初心を忘れず経営理念をベースにさらなるサービス向上に努めていきたいと思います。

コメント

コメントを投稿