ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2013年2月14日

バレンタインデー

本日は、年に一度のときめきイベント(?)バレンタインデーということで、私も、女性スタッフの皆さまから、チョコをいただきました!

V_pic

トリュフ風のチョコ団子?と、一口サイズの生チョコバーでした。

とても美味しくいただきましたが、一度に食べてしまうと、鼻血が出ると聞いたことがあるので、少しずついただこうと思います。

夜は、欧米文化にならって、私が、自分でレストランを予約して、妻と食事をしてきました。

欧米では、バレンタインデーでは、男性がレストランを予約して、女性をもてなすらしいです。

日本では、いつもは人が多いレストランですが、ほとんどお客さんがいなかったですよ。

美味しい料理と、ワイン、チョコレートをいただいて、幸せな一日になりました。

コメント

コメントを投稿