ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2014年10月17日

金・プラチナ買取相場を更新

福岡宝石市場の金・プラチナ買取相場を更新しました。

S_bn_today_on_2

「金・プラチナ製品の高額買取の福岡一に挑戦」という言葉に従い、これまでの当店の買取相場より約1%高く設定させていただいております。また、全国的に見ても、トップクラスの相場となっております。

残念なことに、公開している買取相場通りに計算をせずに、「加工料金」や「精錬費用」などさまざまな名目で、手数料を差し引いて、計算するお店もございますが、

当店では、「1gあたりの買取価格」×「地金の重量」=お支払い金額(お買取金額) となります。

もちろん、計量もお客様の目の前で確認して行っております。

当たり前のことを当たり前に誠実に行うことが、信用を築くための基本だと考えており、スタッフ一同、お客様視点でのサービスを心がけております。

また、会社は売り上げから経費を差し引いた「粗利益」を栄養として運営されているので、「粗利益」を確保することはとても重要なことではありますが、それが一番の目的になってしまってはダメだと考えています。

「粗利益」=「お客様の喜びがお金に変わったもの」

という大原則を軸に、まずは、「お客様満足の追求」を目的にして、その結果、「粗利益」が生まれることが理想であり、現実だと思いますので、これからも、スタッフ全員で協力して、サービスの向上に努めていきたいと思います。

週末は、宝石オークション出席予定です。体調を整えて、ベストを尽くしたいと思います。

コメント

コメントを投稿