ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2013年5月17日

まかない会

先月より月1回、「まかない会」を開催しています。

「まかない会」とは、スタッフが交代で、夕食を調理して、みんなに振舞うという催しです。

5月は、私の当番でしたので、慣れないながらも、一生懸命、作りました。

・かぼちゃと玉ねぎのグリーンカレー/タンドリーチキン/野菜の酢漬け(ピクルス)/クレープ風ホットケーキ、チョコ、抹茶アイスをのせて

というメニュー構成。

130514_192219


130514_192230

極力、オーガニック、有機栽培の素材を使って作りましたが、自分的には、けっこうおいしくできて、スタッフのみんなも、普通に、おいしそうに食べてくれたので、よかったです。

たまには、こんなイベントを企画して、楽しく、おいしく食事を楽しむのもいいものですね。

今後も、継続していきたいと思います。

コメント

コメントを投稿