ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2013年5月20日

食生活

最近、我が家では、食生活の見直しがブームになっています。

テーマは、「丁寧食」。

できるだけ有機栽培で丁寧に作られた食材を使って、丁寧に調理して、丁寧にいただくという食生活のスタイルを心がけています。

一時期、たんぱく質中心の食生活を送った影響か、年齢の影響か、お腹周りがなかなかのクッション性がでてきたこともあり、野菜中心の食事に切り替えました。

その流れにのって、日曜日のお昼は、浄水通りになるマクロビ・カフェ「にいはら」でランチをいただいてきました。

Img_0299

コメは5分つき玄米、肉ナッシング、オンリー野菜のカレーで、少し物足りない感じでしたが、これに慣れていかねば・・・と思い、美味しくいただきました。

3ヵ月後の体調の変化が楽しみです。

コメント

コメントを投稿