ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2012年10月30日

スポーツの秋@フットサル

左足の足首じん帯を6月に痛めてから、4ヶ月。

テーピングを巻けば、ほとんど痛みを感じることがなくなりましたので、最近は、週に1~2回のフットサルを再開しています。

ミーナ天神の屋上にある「フットサルコート福岡天神」で2時間くらい、ゲームを楽しんできました。

自宅から自転車で5分くらいの、天神の街中で、フットサルができることは、とてもうれしいです。

Shisetu_photo01

なかなか思うように体が動かずに、悔しい思いもしますが、ただひたすらゴールを狙って、ボールをおいかける時間は、とても貴重で、楽しい時間です。

しっかりと汗を流して、すっきりしましたので、また明日から、気持ちを新たに、仕事に取り組んでいこうと思います。

コメント

コメントを投稿