ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2013年3月20日

体を動かして、脳を活性化計画

最近は、天神の街は、大陸からの汚染物質などの影響もあり、うっすらと霧がかかったように、どんよりとした空模様の日が多いです。

花粉症持ちなので、この季節は極力、外出を控えるようにしていますが、ずっと引きこもっていると、運動不足になりますので、週に1~2回は、フットサルで体を動かすように心がけています。

夜の時間帯なので、昼間よりは、少しは空気の状態も良いかと思いますが、それでも、2時間、天神の中心(野外コート)で、フットサルをすると、翌朝の、はな、目が、けっこうぐずぐずになってしまいます・・・。

それでも、フットサルをして、新陳代謝を促し、脳を活性化して、リフレッシュできるのは、すごく良いことだと思いますので、今後も、続けていこうと思っています。

今日は、祝日(春分の日)ですね。お休みの方も多いかと思います。どうぞ良い休日をお過ごしください。

ちなみに、福岡宝石市場は、通常通り、営業いたしております。

コメント

コメントを投稿