ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2013年1月22日

夜は短し歩けよ乙女

江口さんお勧めの「夜は短し歩けよ乙女」を読んでみました。

Img_05

人生初(?)の恋愛ファンタジー小説で、その世界観に馴染めるかドキドキしながら読み進めましたが、思った以上におもしろくて、楽しくて、テンポがよく、3日くらいで一気に読んでしまいました。

主人公の一人である「黒髪の乙女」が自由奔放で、好奇心旺盛、つかみどころのない性格で、こんな人が近くにいたら、その可愛らしさの虜になってしまいそうです。

または、行動、言動が理解できずに、まったくコミュニケーションがとれないかも・・・。

たまには、自分が普段、読まないジャンルの本にトライしてみるのもいいものですね。

自分の中に、スコチ違った価値観が注入された感じです。

コメント

コメントを投稿