ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2012年9月26日

コメ兵レストランオークション開催

25日にコメ兵さんが主催する業者専門オークションの初会がヒルトン名古屋の最上階で行われました。

120925_143410
初会ということで、全国各地からバイヤーが集まって、賑やかなオークションとなりました。
相場は、いいものと、ダメなものの差が、よりはっきり分かれた印象でした。
また、はじめの開催ということで、市場の運営面では、まだまだ課題が多く、終了するのに、かなりの時間がかかったり、商品が間違った人のところに、行ってしまったりと、なかなかに大変そうでした。
次回移行に、どんどん改善されていけば、とても良い市場になると思います。
ちなみに、帰り際に、ヒルトン名古屋のロビーと、名古屋駅の新幹線乗り場で、アントニオ猪木氏を見ました。
グレーのスーツに、赤系(オレンジ)のスカーフ姿、そして研ぎ澄まされたアゴのラインで、すぐにアントニオだとわかりました。
名古屋出張の良い思い出になりました。では。

コメント

コメントを投稿