ジュエリー・バイヤーズ・ダイアリー

2012年7月31日

ハッピーバースデー 自分!

本日は、私の33歳の誕生日でした。

お祝いということで、妻が、たつみ寿司で、お寿司をご馳走してくれました。

新鮮なネタを使った創作お寿司をいただいて、贅沢な時間を過ごすことができました。

しかし、はやいもので、ついこの間まで、20代だったのに、気づけば33歳になりました。

28歳で会社を設立して早5年、あまり立ち止まることなく、ひたすら、働いてきましたので、とても時間がたつのが早く感じます。

会社設立してしばらくは、色々と試行錯誤の日々で、社長とは名ばかりの、実質フリーター社長でしたが、必死にがんばれば、何とかなるもので、その後は、少しづつ、よいお客様に恵まれ、順調に商いを続けてくることができました。

これからは、どんどん会社を大きく、拡大路線でゴーゴー!という気持ちは、今のところはなく、「小さくてもキラりと光る、かっこいい会社」を目指して、さらに努力していきたいと思っています。

また、人間的にも、まだまだ未熟な面が多く、成長できる可能性が盛りだくさんなので、人としても「小さくてもキラりと光る、かっこいい大人」を目指して、努力していきます。

明日からは、フィールソーグッドも6年目に突入します。周りの人に感謝しながら、またコツコツがんばろう。

コメント

コメントを投稿